ネット印刷発注サービス[佐川印刷株式会社]

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リーフレット印刷事例

実際にご相談をいただき、データ作成させていただいた事例を紹介いたします。
ご自身のリーフレット作成時の参考にしてください。

巻き三つ折りリーフレット

 S さんのリーフレット印刷依頼事例

東京都 S 様
巻き三つ折りリーフレット

1.問い合わせ・見積もり

弊社お問い合わせフォームより、巻き三つ折りのリーフレットに関するお問い合わせをいただきました。
ご要望のサイズ、数量、刷色を確認し、用紙については、スタンダードであるコート紙90kgと110kgの2パターンで見積もり致しました。

  • 用紙や数量、ページ数など、作成中の段階では確定しかねるケースもあるかと思います。事前にご相談いただけたら、複数パターンでのお見積もりも対応致します。
2.再見積もり

「用紙はやや厚手のものを検討したい」とのことでしたので、コートの135kgで再度見積を検討致しました。
ご予算や日程に関しても伺い、再度お見積もりを検討致しました。

3.データ受け取り・検証

データはExcelで作成と伺いましたので、事前にデータを拝見し、CMYK変換後の大雑把な色調、三つ折りにしたときのバランス等をご覧いただきました。

  • データはRGBカラーですので、印刷用カラーのCMYKに置き換える必要があります。変換の際、色が当初のイメージと異なってくるケースもあります。
  • 色だけでなく、パソコン環境の違いによってレイアウトが崩れる恐れもあります。Excel等Office系ソフトをご使用の際は、校正等御覧いただくことをお勧め致します。
    ご相談いただけたら、弊社プリンタで出力したものを郵送手配致します。
    ただし納期は、郵送やご確認に必要な期間を考慮する必要があります。ご了承ください。
4.ご要望確認・受発注成立

金額、内容に関してご納得いただき、正式に受注とさせていただきました。

5.データチェック・内部校正

データのチェック・内容の校正にかかりました。

6.印刷・製本

チェックが全て完了し、校了となったデータを印刷、製本致しました。

7.配送

弊社松山本社より、発送手配をさせていただきました。