アンケート調査なら印刷~発送~集計まで印刷処さかわにお任せ!

アンケート調査 ワンストップサービス

印刷~発送~集計までアンケート調査に関わる面倒な作業はぜ~んぶお任せ!

「それぞれに業者を変えると、その都度問い合わせするのが面倒…」
そんなお悩みを解決します!ワンストップでお任せください!

もちろん、印刷のみ・集計のみでも大丈夫!プライバシーマークを取得しているので、宛名データの取扱も安心!

プライバシーマーク認定取得

プライバシーマーク

アンケート調査が初めての方、お気軽にお問い合わせください♪

ご入稿から完成までの流れ お問い合わせフォーム

1~7 全てワンストップで対応することができます!

1. 準備するもの

①封入物(アンケート・ご挨拶文等):データ作成

②封筒(発送用・返信用):サイズ・部数決定

  • ※A4が折らずに入るサイズは角2、A4の三つ折りが入るサイズは長3
  • ※クラフト封筒(茶封筒)が一番リーズナブルです。
  • ※カラー封筒・中身が透けない封筒もあります。

返信用封筒を料金受取人払にする場合 郵便局への申請が必要です

料金受取人払にする場合、事前に郵便局へ申請し、下記の内容をお知らせください。

記載する住所・郵便番号・宛名、縦書or横書き、差し出し有効期限、承認番号、
料金の即納or後納、差出事業所(郵便局)名、整理番号(あれば) ※詳しくはこちら(郵便局)

  • ※A4の三つ折りが入り、長3封筒にも封入できるサイズの封筒もございます(長6)
  • ※料金受取人払のハガキも作成できます。
  • 見本の作成 郵便局提出用に本紙での見本が必要な場合、見本も作成できます。

③宛名データ

2. 印刷

  • ※用紙・ハガキ・封筒等の印刷のみでも対応致します。 →お見積りはこちら
  • ※少部数でもお気軽にご相談ください。

3. 封入・封緘

  • ※封入物の持込も対応致します。
  • ※封入物の数や形状によって金額は変動しますので、ご相談ください。

4. 発送

  • ※発送代行もできます。
  • ※長3封筒は25g以下なら84円(内税)、角2封筒は50g以下なら120円(内税、1通あたり・郵送の場合)
  • ※クロネコDM便なら、角2封筒も1通あたり100円(税込み)で送れます。

5. 回収

  • ※アンケート返送の宛先は、基本的にお客様(発送元)になります。

6. 集計

  • ※例:1通110円(税込み)(選択制の設問20問+自由記述1問の場合の目安)
  • ※設問の内容によって金額は変動します。

7. 集計結果ご報告

お問い合わせから納品までの全体の流れはこちら

お問い合わせ 089-925-7473

お問い合わせフォームお見積りフォーム