ネット印刷発注サービストップ > 印刷物のデータ入稿条件と発注依頼の流れ
|
チラシ・カタログの印刷から冊子などの印刷まで幅広い印刷物についてお気軽にご相談ください。 |
メール以外にお電話・FAXでもお気軽にご相談ください。
お見積もりフォームをご利用ください。
ご納得いただけたらご連絡ください。納期・発送先などを確認致します。
データと出力見本をお送りください。
お客様のデータが問題ないかチェック致します。
全ての入稿データを内部で文字校正致します。
データが不備な点はお電話などで確認致します。
お支払い金額とお振り込み先、その他期限などをお知らせします。
印刷前の版をコンピューターからダイレクトに出力します。
再現性に細心の注意をはらいがら印刷を行います。
断裁・折り・製本などを行います。複雑な加工は別途ご相談ください。
製品が完成したら発送します。 納品 ![]() |
入稿・データ入稿
サイズ:印刷の基礎知識もご参照ください
用紙:用紙の基礎知識もご参照ください特殊用紙は、取り寄せに時間がかかる、インクの乾きが遅い等、納期に影響するケースがございます。事前にご相談ください。お急ぎの方は、短納期対応が可能な用紙(コート紙等)をお勧め致します。入稿後の変更(用紙・サイズなど)は、追加料金になりますのでご注意ください。 印刷(刷り色):色の基礎知識もご参照ください1色~4色まで。(5色以上の多色印刷、特殊なインキでの印刷は、内容によっては困難なケースがあります。事前にご相談ください) 注文お見積もり確認後、お電話、メールなどで連絡をいただくか、専用注文書(FAX)に必要事項を記入してお送りください。 色校正通常出させていただくお見積もりには、色校正料は含まれておりません。色校正は別途料金、期日が必要となります。 お支払い初回のお支払いは、必ず前払いとさせていただきます。 ※官公庁の方(関連機関を含む)、各学校関係の方は、初回から売り掛け決済に対応致します。 指定口座下記のいずれかの方法でお支払いください。
その他、弊社の各種条件に適合しない場合もありますので、予め詳しく内容をご相談ください。 以上の入稿条件をご確認いただき、お問い合わせください お問い合わせお問い合わせフォームをご利用ください。お電話、FAX、メールでも結構です。 お見積もりお見積もりフォームにて、サイズ、数量、刷り色、用紙等、必須事項をお知らせください。お電話、FAX、メールでも結構です |