●お問い合わせ
メール、お電話、FAX、何でも結構です。
お気軽にご相談ください。(見本などございます。要返却)
●お見積もり
弊社HPの価格表は、あくまで目安です。お客様のご要望にお応えできるよう、価格は随時検討致します。ご相談ください。仕様により低価格可能。
●日程の確認
お見積もりをご確認いただけたら、事前にご要望納期をご相談ください。
幅広く、お客様のご要望にお応えするため、その都度確認させていただきます。
●発注
HPに添付している発注書をFAXでお送りください。
お急ぎの方は、メール、お電話でも結構です。
●原稿の入稿
文字原稿、写真原稿、簡単な割付用紙等をお送りください。
写真原稿は、傷つかないよう、表面を保護した上でご郵送ください。
●編集・データ作成・(データ入稿の方はここから入稿スタート)
ご要望内容を打ち合わせた上で、弊社で編集・データ作成を行います。
データ入稿の方はここの段階から作業をスタート致します。
●校正作業
基本として、弊社プリンタで出力した紙を校正として郵送致しますが、お急ぎの方は、FAX校正やPDF校正も対応致します。
●校正直し
校正時、修正が発生した場合、ご指示いただいた内容を修正致します。
●お客様確認
データが間違いなく修正されているかご確認いただきます。
これが最後の校正となり、その後の修正は追加料金が発生致します。
●色校正
色校正は、ご要望のお客様にのみ対応致します。
また、色校正は別途料金、期日が必要です。
●お支払い
弊社サービスは、全額前払いとなります。法人取引をご希望の方は、2度目のご発注以降、ご相談いただいたら、弊社内で審議の上、対応致します。
※官公庁の方(関連機関を含む)、各学校関係の方は、初回から売り掛け決済に対応
致します。
お支払いに関する諸条件(締め日、支払い日、必要書類など)は事前にご相談
ください。
お支払いに関する詳細はこちらから → 「お支払い」について
●印刷・加工
特殊用紙は、取り寄せに時間がかかる、インクの乾きが遅いなど、納期に影響するケースがあります。事前にご相談ください。
お急ぎの方は、短納期対応が可能な用紙(コート紙等)をお勧め致します。
色選定のご参考にどうぞ → 「色の基礎知識」
用紙選定のご参考にどうぞ → 「用紙の基礎知識」
●発送
製品が完成したら発送します。
発送後すぐにご連絡致します。