ネット印刷発注サービストップ > 広報印刷|社内報印刷 > 事例-広報・社内報 > powerpointデータ入稿
「会報を印刷したいけど予算が限られている。Powerpointならデータが作れるんだけど…」 お客様の感想印刷物のクオリティーも高く、弊社のイメージ通りのものを作成していただきました。 細かい相談にも親身に、分かりやすくご対応いただき大変感謝しております。 今回の印刷仕様 サイズ…A3 色…カラー(オフセット印刷) 部数…20,000部 ◆制作の流れ 1 お問い合わせ 弊社お問い合わせフォームより、以下のお問い合わせをいただきました。
2 お見積もり まずは、ご要望のサイズ、色、部数、用紙などお聞きし、お見積もり致します。 お見積もりはこちらから ⇒ 「お見積もりフォーム」 3 データの検証 Powerpointデータの場合は、できるだけ事前にデータの検証を行います。 Powerpointは、元々印刷用ソフトではないため、印刷時のトラブルを避けるための細心の注意が必要です。弊社では、事前にデータを確認、調整させていただいております。 Powerpointデータの問題点
今回の場合、まずはサンプルとなるデータをお送りいただき、それを弊社でチェック、調整した後、出力紙をご覧いただくこととなりました。
4 出力紙の郵送、確認 弊社でチェック・調整したデータは、お客様にご確認いただきます。 弊社でプリンタ出力したものを事前に郵送し、ご覧いただきました。合わせて、お見積もりの際、提案した「コート73kg」の用紙見本も送らせていただき、イメージ通りかどうかのご確認をいただきました。 5 入稿、内部校正 本番用データが完成し、御入稿いただきました。
6 印刷、製本、製品発送 印刷・製本し、製品を発送致しました。 |